コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

月額360円でおうちカラオケできるようになった☆もうヒトカラ費はいらなくなるじゃん!〜JOYSOUND+アプリ体験記〜

がり子の夢、それは

 

「シアタールームのある家、そして、カラオケルームのある家を持つこと!」

でした。

 

シアタールームについては、こちら↓で夢を叶えたので〜


12500円で自宅にアマプラも見れるシアタールームを作った☆無理してpopIn Aladdin とかNebula Capsule買わなくてもいいじゃん! - コスパのがり子 これでいいじゃん!

 

次はカラオケルームっ!

 

私はよくヒトカラにいくので、たぶん自宅を歌える環境にした方が安上がり。

 

そして、とにかく毎日カラオケがしたい!

 

できれば曲数が通信カラオケみたいに豊富で、音質もわりとよくて、そして安いのがいい!

 

行き着いた結果はこちら!

「カラオケJOYSOUND+」というアプリ

 

ほんとはDAMの方が好きなんだけど、月額1100円とちょっとお高い!

 

JOYSOUND+」は、なんと月額360円です!採点、録音機能までついてます。

(録音機能の無いさらに安い「JOYSOUND」アプリはAndroid版220円、Apple版は250円)

 

私は録音機能も欲しかったので、「+」の方にしました。

 

もちろん、キー・テンポの変更、ガイドメロディの音量調整など、カラオケの基本機能をバッチリ備えてます!マイクもエコーがかかってほんとのカラオケルームにいるみたいに気持ちいいです!

 

私は、普通にイヤホンマイクで歌ってますが(防音機能の高いマンションに住んでるので)

 

音が気になる方にはこんなものもあるみたいです。

 

 

今回は月額360円でおうちカラオケができるようになったお話でした。

 

[http://www..com/ :title]