コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

1290円で各国料理を楽しんだ☆コロナが収まれるまでこれでいいじゃん!〜「イオンモール幕張新都心 フードコート」レポート

今回は、イオンモール幕張新都心、グランドモール3階フードコートに行ってきました。


ここはいわゆるショッピングモールのフードコートとは一線を画すと思います。


日本料理はもちろん


f:id:tonngariygariko:20200914143935j:image

韓国


f:id:tonngariygariko:20200914144000j:image

中華


f:id:tonngariygariko:20200914144025j:image

タイ料理


f:id:tonngariygariko:20200914144041j:image

フランスの本格的なガレット屋さんまで


f:id:tonngariygariko:20200914144059j:image

様々なお料理が楽しめます!


フードコートなので、家族で別々のものを頼むのも可能!


子連れだと韓国料理屋とかタイ料理屋とかなかなか入れませんものね。


私と娘は770円のガレットを 


f:id:tonngariygariko:20200914144143j:image

夫は520円の鶏天丼を食べました。(せっかくだから外国の料理食べたらいいのに…笑)


f:id:tonngariygariko:20200914144156j:image

コロナが収まれば外国に行きまくって色々なものを食べ歩きたいところですが、それまではここで我慢?

 

今回は1290円で各国料理を楽しんだお話でした。

 

[http://www..com/ :title]