コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

3900円(親子3人)で、お台場の「レゴランド」を楽しめたはずだった☆年パスお買い得すぎるじゃん!〜「レゴランドディスカバリー」体験記〜

今回は「レゴランド」に行ってきました!

 

名古屋のでっかいやつではなく、お台場の「レゴランドディスカバリー」です。

本家と同じく?レゴのミニ世界が広がっています!

f:id:tonngariygariko:20200926121042j:image


f:id:tonngariygariko:20200926121053j:image

 

入園すると体験できるアトラクションはこんな感じ。
f:id:tonngariygariko:20200926121139j:image

 


f:id:tonngariygariko:20200926121213j:image

 


f:id:tonngariygariko:20200926121228j:image

 


f:id:tonngariygariko:20200926121245j:image

 


f:id:tonngariygariko:20200926121310j:image

子どもの遊び場やレゴ体験ゾーンもあります。

f:id:tonngariygariko:20200926121325j:image


f:id:tonngariygariko:20200926121435j:image

 


f:id:tonngariygariko:20200926121452j:image

今回は、正規料金払って入りましたが、よく調べたら年パスがなんとこの値段!

 

私、9月誕生日なので、これで行けたじゃん!

しかもついでに年パス手に入れられたじゃん!

ってことでご紹介しておきます(笑)


f:id:tonngariygariko:20201003174351j:image

 

て、ことで今回は、3900円(親子3人)で、お台場の「レゴランド」を楽しめたはずだったお話でした(笑)

 

[http://www..com/ :title]