コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

7000円(親子3人)でオールインクルーシブもどきのホテルに泊まった☆台北のホテル、ここでいいじゃん!〜ファインダーズホテル宿泊記〜

2019年GWの回顧録です。

 

家族3人で台北に泊まったときのホテルがどーってもコスパがよくておすすめなのでご紹介します。

 

台北駅徒歩圏の「ファインダーズホテル」です。


f:id:tonngariygariko:20200906230100j:image

地下鉄の駅からもわりと近いです。

 

部屋はこんな感じ。

f:id:tonngariygariko:20200906230112j:image

可もなく不可もなくって感じですが、ここのホテルのウリはこの共有スペース!



f:id:tonngariygariko:20200906230759j:image

なんと、飲み物やペットボトルの水、おかし、カップラーメン、肉まんや、朝の時間はサンドイッチまで、ぜーんぶ取り放題、食べ放題!


f:id:tonngariygariko:20200906230815j:image


f:id:tonngariygariko:20200906230901j:image


f:id:tonngariygariko:20200906230912j:image

これってオールインクルーシブってやつじゃん?(笑)

 

まぁ、オールインクルーシブは言い過ぎとしても、旅って水代とか間食代とかバカにならないですものね。

 

これで一泊7000円くらいでした。一人ではなく親子(大人二人、未就学児一人)でですよ!しかもGWにですよ!

 

リビングスペースもこんな感じで素敵でした。


f:id:tonngariygariko:20200906230933j:image


f:id:tonngariygariko:20200906230945j:image

子どもの遊べるスペースもあります。


f:id:tonngariygariko:20200906231030j:image

台北での宿泊はここにリピート決定!

早くコロナが収まりますように!

 

[http://www..com/ :title]