コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

1800円(親子で)でセグウェイ体験した☆はじめはこのくらいでいいじゃん!〜ファンタジーキッズリゾート体験記〜

近未来の乗り物、セグウェイ、興味ある人いませんか?

 

がり子も、とっても興味があったのですが、何せ都内で体験すると、一人6000円から1万円くらいかかります。

 

それに、操縦難しくないかな?道が悪かったら転んだりしないかな?と子連れにはなかなか不安かもしれません。

 

そもそも、セグウェイってどんなもんだ?とお試しで乗ってみたいだけだし(笑)

 

と、いうことで、私達が向かったのは、多摩センター駅近くにあるファンタジーキッズリゾート多摩!

 

ここは、入場料を払えば、セグウェイ体験できるゾーンがあります。


f:id:tonngariygariko:20200906153208j:image

ヘルメットも貸してくれるし、床もふかふか、安全です。


f:id:tonngariygariko:20200906153323j:image

大人も体験可能ですよー。

 

この施設、セグウェイ以外にも、もちろん楽しいところいっぱい!


f:id:tonngariygariko:20200906153919j:image


f:id:tonngariygariko:20200906153931j:image

ARトランポリンとか、大人も興味深いものがたくさんありますよ!


f:id:tonngariygariko:20200906154854j:image


f:id:tonngariygariko:20200906154829j:image

トワイライト券(平日15時 休日16時以降入場)だと、さらにコスパ良いです!

 

今回は、1800円(親子)でセグウェイ体験したお話でした。

 

 

¥内訳¥

ファンタジーキッズリゾート

トワイライトパス  900×2

 

[http://www..com/ :title]