コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

9540円(家族3人)でグランピングしてきた☆北欧も体験できていいじゃん!〜BIO‐RESORT HOTEL&SPA OPark OGOSE   宿泊記〜

今回のオススメはBIO‐RESORT HOTEL&SPA OPark OGOSE

 

なんだか素敵な名前ですが、ちょっと前まで「ゆうパークおごせ」という公共施設だったからか、とってもコスパがいいです。

 

こんな感じのグランピング施設がメインなのですが…
f:id:tonngariygariko:20200904223228j:image


f:id:tonngariygariko:20200904223237j:image

こちらはとーってもお高いです。

 

私達が利用したのはこちらの一番安いコテージ。夏休み中の平日利用で、一部屋6000円でした。経営が変わってから少し値上がりしたようですが、それでもお安いですよ!ちなみにクーラーもついてます♪


f:id:tonngariygariko:20200904223326j:image

バーベキューして


f:id:tonngariygariko:20200904223646j:image

花火して

f:id:tonngariygariko:20200904223815j:image

アウトドアライフを満喫しました。

 

ただ、アウトドアってトイレとかお風呂とか気になりますよね?

 

でも、ここは心配いりません!


f:id:tonngariygariko:20200904224004j:image

ここは、キャンプとお風呂の融合施設なのです!水着で入れるお風呂なので娘も大喜び!

 

コテージのすぐそばにここのメイン施設があるので、トイレもお風呂もそこでOK!

 

そして、屋内で漫画読みながら、グランピングの雰囲気を味わえます。2日券を買えば、一泊2日、出たり入ったりし放題です。


f:id:tonngariygariko:20200904224100j:image
f:id:tonngariygariko:20200904224321j:image
ね?最高でしょ?

 

さらにここは、最近話題の「トーベ・ヤンソンあけぼの公園」や


f:id:tonngariygariko:20200904224442j:image

最近オープンした「ムーミンバレーパーク」にも近いので、家族旅行の行き先としてもバッチリです♪

f:id:tonngariygariko:20200904224556j:image

 

私達のように、難易度の高いキャンプはできないけど、ちょっとアウトドア体験したい人にはとってもおすすめです!

 

今回は家族3人9540円でグランピング体験をしてきたお話でした。

 

¥内訳¥

宿泊費 6000円

施設利用2日券 大人 1480円×2

        子ども 580円

 

[http://www..com/ :title]