コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

2800円でたくさんの動物と触れ合った☆雨の動物園、これでいいじゃん!〜オービィ横浜体験記〜

先日、動物園に行くはずだったけど、雨で行けなかったので、みなとみらいにあるオービィ横浜へ。

入り口、検温等で結構待たされるので、どんな順番で楽しむか、計画を立てると良いです。
f:id:tonngariygariko:20200825214755j:image

f:id:tonngariygariko:20200831200552j:image

うちは、アニマルガーデンとアニマルスタジオの時間指定券をゲットしたあと、まずはシアター23.4へ。日本最大級のスクリーンで大迫力。


f:id:tonngariygariko:20200825214909j:image

その後、アクアリウムや…
f:id:tonngariygariko:20200825214951j:image

仮想飛行体験「アースクルージング」
f:id:tonngariygariko:20200825215457j:image


f:id:tonngariygariko:20200825215526j:image

プロジェクションマッピング
f:id:tonngariygariko:20200825215122j:image

子どものプレイグラウンドなどを楽しんで時間をつぶし…

f:id:tonngariygariko:20200825215808j:image

いよいよ、動物とのふれあい!
f:id:tonngariygariko:20200825215607j:image


f:id:tonngariygariko:20200825215249j:image


f:id:tonngariygariko:20200825215324j:image


f:id:tonngariygariko:20200825215404j:image

 

めっちゃ癒やされたー

 

 

なんでもなるべく安く済ませたいがり子ですが、ここは入園料だけでなく、パスポート買ったほうが絶対楽しめます!(動物とのふれあいにはパスポート必須!)

 

あと、タイムマネジメント大事です。どの順番でまわるかよく考えるの2倍楽しめます。

 

雨の日や猛暑でもゆっくり楽しめるオービィ横浜、おすすめです!

 

¥内訳¥

オンラインチケット(200円引き)

大人  1800円

子ども 1000円