コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

1448円で、母娘二人で水着&裸の温泉を楽しんだ☆大江戸温泉物語、系列店もいいじゃん!〜浦安万華鏡体験記〜


f:id:tonngariygariko:20200825183025j:image

この写真見ていかがですか?

どこかのリゾートプールようじゃないですか?

ほら、すべり台もあります。f:id:tonngariygariko:20200824185907j:image

実はこれ、温泉です。

f:id:tonngariygariko:20200824185921j:image

かの有名な大江戸温泉物語です。

お台場にある有名なやつではなく、浦安にある「浦安万華鏡」という施設です。

 

ここには水着で入る温泉と、裸で入る温泉があります。

f:id:tonngariygariko:20200824190051j:image

とはいえ、そとの温泉は夏の間は温度を下げてます。(ホームページには水風呂と書いてありますが、冷たくはなかったです)

そして、すべり台もあるので、遊んでいいってことですよね?(笑)

 

温泉以外の施設もなかなか趣があって良かったですよ!

f:id:tonngariygariko:20200824190111j:image


f:id:tonngariygariko:20200824190237j:image


f:id:tonngariygariko:20200824190251j:image

 

今は、すみっこぐらしとコラボしていて、「タピオカの湯」があったり、

f:id:tonngariygariko:20200824185935j:image

スタンプラリーをしたりしていました。
f:id:tonngariygariko:20200824190330j:image

写真を撮るのを忘れましたが、ゆっくり漫画を読める部屋もありましたよ♥

 

気になるお値段ですが、平日のアフターシックスにクーポン利用で行けば、大人900円、子ども280円でした。入湯税を入れても親子で1448円で済みます。

 

クーポンは、浦安万華鏡のホームページに行けば誰でももらえますよ!

 

今回は1448円で、母娘二人で水着&裸の温泉を楽しんだお話でした。

 

¥内訳¥

アフターシックスクーポン

大人  1140円

子ども 308円

 

[http://www..com/ :title]