コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

1500円で夫の清潔感をアップさせた☆ひげ剃りシェーバーこれでいいじゃん!〜格安シェーバー体験記〜

今回紹介したいものは夫が使っているコレです!商品のキャッチフレーズは「清潔感は武器になる」

でも、このお値段、逆にちょっと心配ですよね。

 

そもそも、ひげ剃りシェーバーって意外と高いですよね。

 

前に夫が使っていたのはコレ。

 

確かによく剃れるけど、お手入れが大変で。すぐにカミソリが目詰まりして、数日立つと、明らかに夫の顎には剃り残しが目立つように…。

 

しかし、これは一枚刃。


f:id:tonngariygariko:20200818174836j:image

パワーは心もとない気もしますが、逆に考えると、手入れがめちゃ楽で、ササッと手入れをすれば、いつも新品を使っている気分…だそうです。

 

そして、コンパクトな上、USB充電できるので、外出先でも旅行先でも使いやすい!

 

こんないいものが1500円以内で買えるなんて♥

 

明らかに夫の清潔感、上がりました(笑)

 

今回は1500円で夫の清潔感をアップさせたお話でした。

 

[http://www..com/ :title]