コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

8510円(親子3人)でプール付きホテルを楽しんだ☆リゾートホテルこれでいいじゃん!〜アパホテルベイリゾート幕張宿泊記〜

今回宿泊したのはアパホテルベイリゾート幕張。


なんだ、アパか、って思った人このロビーの写真見てください。

f:id:tonngariygariko:20200818214240j:image

キラキラです。そこらのビジネスホテルと一線を画していると思いますよ!


なんてったって、スーパー銭湯並みの大浴場も3つ併設されています。もちろん宿泊者は無料!


f:id:tonngariygariko:20200818214348j:image

さて、ここには夏季のみ営業のポカリスエットプールなるものがあります。


f:id:tonngariygariko:20200818214416j:image

このプール、ちょっと値段はお高いです。宿泊者は半額になるとはいえ、お高いです。


でも、プール付きのリゾートホテルに宿泊したと思えば、家族で泊まって1万円以内で済むって安すぎると思いませんか?


ということで、真夏のとある日にリゾート気分を味わってきましたー。途中入退場も可能なので、私達は午前と午後に一回ずつ行って、間の時間はお昼寝タイムでした。これがリゾートプールの醍醐味♥


f:id:tonngariygariko:20200818214445j:image

f:id:tonngariygariko:20200818214455j:image
私達がプールを楽しんでいる間、夫も部屋でちびっとのオーシャンビューを満喫しながらくつろいだようです。(笑)たぶん早めのウェブチェックインすればもっと海の見える部屋とれるかも。

f:id:tonngariygariko:20200818214548j:image

ちょっと歩けば幕張の浜にも出られますよ。f:id:tonngariygariko:20200818214746j:image

オーシャンビューの部屋に泊まり、プールであそび、ビーチで砂遊び。立派なリゾートです!

 

ちなみにキャンペーンやってると、これがもらえる可能性高いです❤️これかなりうまい!

 

 

今回は、家族3人1万円以内でプール付きホテルを楽しんだお話でした。

 

¥内訳¥

宿泊費 3人で5510円(アパ直から予約)

幼児添い寝無料!


ポカリスエットプール

3000円 (大人2000円 子ども1000円)

 

[http://www..com/ :title]