コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

1330円で時間無制限の漫画読み放題+岩盤浴+温泉を楽しんだ☆漫画喫茶、いかなくていいじゃん!〜竜泉寺の湯体験記〜

今回は夫にまる一日自由時間をいただいたので、「竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」に行ってきました。


なぜ、ここを選んだかというと、

①漫画をゆっくり読みたい

②でも、時間で料金加算されるとくつろげない

③時々昼寝もしたい

④風呂も入れて、岩盤浴もできたらサイコー!


という理由からです。


朝風呂の時間に入ると、680円。さらに岩盤浴が平日650円です。(休日でも750円)


まずはお風呂にゴー!

大きな炭酸泉と、温泉が魅力です。f:id:tonngariygariko:20200819215100j:image

そして、フォレストビラという岩盤浴ゾーンで至福の岩盤浴。四種類の岩盤浴があって、飽きません。

f:id:tonngariygariko:20200819215126j:image


f:id:tonngariygariko:20200819215731j:image

そして、漫画ターイムっ!f:id:tonngariygariko:20200819215145j:image
漫画以外も色々あります♥f:id:tonngariygariko:20200819215340j:image
f:id:tonngariygariko:20200819215759j:image
つかれたら、こういうとこでお昼寝もできます。

f:id:tonngariygariko:20200819215228j:image
f:id:tonngariygariko:20200819215244j:image
自分のパソコンやiPadを持ち込めば、ネットサーフィンもできますよ。f:id:tonngariygariko:20200819215301j:image

温泉→岩盤浴→漫画→昼寝のループを丸一日楽しんで、1330円!安すぎませんか?

 

今回は、1330円で時間無制限の漫画読み放題+岩盤浴+温泉を楽しんだお話でした。

 

¥内訳¥

温泉入館料   680円(朝割)

岩盤浴入館料円  650円