コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

はじめましてコスパのがり子です。

みなさん、こんにちは 

はじめまして、がり子です。

みての通り、Blog初心者です!

 

私は、「コスパ」という言葉が

大好き!

あんまりお金はないけれど、楽しいこといっぱいしたい!

だからいつもコスパ重視の毎日を送っています。

 

共感してくださる方いたら、ぜひ読んでくださったり、お得な情報を共有してくださったらうれしいです。


f:id:tonngariygariko:20200817020648j:image

Blogに書くほどでもないことはTwitterにつぶやいています。


コスパのがり子 (@Qx0T5IZjWD9PatG) | Twitter

 

こちらもよかったらフォローお願いします。