コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

2020-08-23から1日間の記事一覧

5250円で娘の夢を叶えた☆YouTuberの夢、これでいいじゃん!〜幕張カンドゥー体験記〜

現代っ子たちの将来の夢、No.1「YouTuber」 そして、来ました、その波が我が子にも。 キッズyoutuberたちを見て「私もこれやりたい」と。 しかし、私も夫も、ちょっとそういうことには消極的。なにせネット上にあまり顔を載せたくない人種です。 と、いうこ…

12500円で自宅にアマプラも見れるシアタールームを作った☆無理してpopIn Aladdin とかNebula Capsule買わなくてもいいじゃん!〜格安プロジェクター体験記〜

今回購入したものはこんな感じの1万円以下のプロジェクター 私は「QKK」というメーカーのものを7500円で購入。 QKK プロジェクター【100"プロジェクタースクリーンが付属】4200LM 1080PフルHDに対応可 スマホ/パソコン/PS3/PS4/ゲーム機/DVDプレヤーなど接続…