コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

4400円で本来の姿を取り戻した夢の国で遊んだ☆この制度続けたらいいじゃん!〜サンリオピューロランド体験記〜

娘がずっと行きたがっていたサンリオピューロランドに行ってきました。
f:id:tonngariygariko:20200913171757j:image


f:id:tonngariygariko:20200913171827j:image


f:id:tonngariygariko:20200913171849j:image

くわしいここの遊び方は、ホームページや他の方のブログを見ていただくとして…(笑)

 

我が家は最近ディズニーランドにも行ったのですが、ディズニーランドもピューロランドもとっても良かったです。

 

両園とも、感染症対策バッチリなのはもちろんのこと…


f:id:tonngariygariko:20200913172610j:image

 

一日の入場人数を制限してるため、何せ空いてます!


f:id:tonngariygariko:20200913172730j:image

1つのアトラクションに1時間以上並んだりすることもなく、

f:id:tonngariygariko:20200913172750j:image

撮影スポットでの写真もゆったり撮れました。

f:id:tonngariygariko:20200913172831j:image

本来の遊園地の楽しみ方ってこうですよね!

 

空いていたので、アフターヌーンパスでも十分遊べました!

 

事前にチケット取るのは少し面倒ですが、この制度、ずっと続けてもいいのかなーと思います。(コロナは早く収まってほしいけど…)

 

今回は、4400円で本来の姿を取り戻した夢の国で遊んだお話でした。

 

¥内訳¥

アフターヌーンパス 2200円×2

 

[http://www..com/ :title]