コスパのがり子 これでいいじゃん!

コスパ重視のがり子です。 あんまりお金をかけたくない! でも、毎日を楽しみたい! うちは夫は公務員、私はパート、決してセレブではない一家ですが、ちょっと工夫して楽しい毎日を送ってます♥目指すはTwitter以上ブログ未満!要点まとめてチャチャッと紹介していきたいと思います。

8500円くらいで有名ゲームたくさん手に入れて、お家時間が充実した☆Switch無理して手に入れなくていいじゃん!〜懐かしのWii体験記〜

みなさん、お家時間楽しんでいますか?

 

うちは、Switchを買おうと思ったのですが、今Switchは品薄でとってもお高いです。ソフトもまだまだ人気で、中古でも高価です。

 

[rakuten:biccamera:11598394:detail]

 

そもそも、そんなにゲームに興味のない一家なのに、高いもん買う必要あるのか?とコスパのがり子は考えました。

 

そこで目をつけたのが、Wiiです。

 

本体めっちゃ安い(笑)

 

ソフトも、ゲームに詳しくない私達でも知っているものをズラリ

 

Wiiスポーツ

スーパーマリオ

マリオカート 

[rakuten:surugaya-a-too:67392702:detail]

太鼓の達人

ドンキーコングリターンズ

街へいこうよ どうぶつの森

↓あつ森に興味あるけど、ちょっとどんなもんかやってみたい人にオススメです

 

と、買いまくって遊びまくりました。

 

これだけ遊んで、コミコミ8500 円くらい(笑)

とにかく娘は大喜びです!

 

今回はコミコミ8500円くらいで有名ゲームたくさん手に入れてお家時間が充実したお話でした。

 

¥内訳¥

我が家はブックオフとか回ってソフト買ったので、上に上げているものと実際に使った値段は違いますが…目安として

 

Wii本体 1180円

Wiiスポーツ 300円

Wiiスーパーマリオ 690円

マリオカートWii 1830円

太鼓の達人Wii 1130円

ドンキーコングリターンズ 673円

街へいこうよどうぶつの森 2970円

 

[http://www..com/ :title]